最近のトラックバック

« 味一番 明城飯店 | トップページ | ザめしや 神戸玉津店 »

とんこつラーメン しぇからしか 仁川本店

Img_1392





所在:兵庫県宝塚市仁川北2-10-30 地図
電話:0798-51-4400
時間:11~翌2(日曜日のみ~21)
休み:年中無し


ここのラーメンが食べたくなってわざわざ高速道を使って
やって来ました。この頃、ラーメン日和と申しましょうか、
ようするにちょっと風が冷たかったりして温まりたい。


Img_1390

皆思うことは同じようですが 「並ぶなよぅ~(笑)」
しかもいつも停める南側のコインPは満車です。
少しぐるりとまわりますがコープで買い物がてらに
なりますね。


Img_1393

ラーメン 650円。麺はバリカタでお願いしました。
最近、感覚が麻痺しつつありますけど安いほうですよね。
カウンター向こうのスタッフが前回と違いますね。

美味いんですけどなんでしょう? ほんの少し惜しい
感じ。


Img_1394

今回スープをしっかり味わいたくてトッピングなし。
替玉やりました。ほぼ完食して帰りましたがメッチャ
喉が渇くなぁや。

« 味一番 明城飯店 | トップページ | ザめしや 神戸玉津店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/62639000

この記事へのトラックバック一覧です: とんこつラーメン しぇからしか 仁川本店:

« 味一番 明城飯店 | トップページ | ザめしや 神戸玉津店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ