最近のトラックバック

« kitchen ななや | トップページ | 焼肉 牛苑 »

二代目おかだラーメン

Img_1503



所在:兵庫県加古川市加古川町西河原34 地図
電話:079-427-6799
時間:11~19
休み:火曜日


この日は雨天なのに繁盛していて初回は駐車場が
いっぱいで断念。少しだけまわって戻るとお店の前に
空きが出ました(祝)

前回もそうでしたがもう少し早い時間帯に来ないと
ダメですね。それにしても人気です!!

Img_1497

各おでん 90円。
好物の2品があったといっても大根はこんなに小さくなって、
厚揚げはありません。そう、生姜醤油をかけていただくこの
スタイルですがほとんどの方がラーメンとこのおでんを
やるんです。



Img_1500

ラーメン 540円。
麺の硬さやスープの濃さは何も指定しません。
ノーマルなやつなんですが、、、

 このほうが旨いやんかっ!!!


相変わらず昭和を想い出させるような盛り付けです。
今度こそうどん食べるぞと思いつつ毎回ラーメン(笑)
なんでしょうね、同じ値段ならやっぱりラーメンでしょうか。

次回こそ厚揚げ食べるぞ~。



« kitchen ななや | トップページ | 焼肉 牛苑 »

コメント

おはようございます。

加古川の老舗ですな(^^)。
それよりも、この何年・・・
加古川市内のラーメン屋巡りもしていないことに気づきました。
お邪魔しているのは、2国だか・・・・

野口の交差点が、私のエリア外になっております。
素敵なビジュアルだと認識しているのですが、たまには行かないとダメかな。

こんばんは。
ラーメン店めぐり、、、いろいろ行きたいです!
2国は西区にもありますが2連休前とかあったらスタミナラーメン食べたいな。

兵庫県内でもまだまだ未食のラーメンがあります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/62772599

この記事へのトラックバック一覧です: 二代目おかだラーメン:

« kitchen ななや | トップページ | 焼肉 牛苑 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ