最近のトラックバック

« 神戸ちぇりー亭 大蔵谷店 | トップページ | kitchen ななや »

食事処 喫茶 旬

Img_1507

所在:兵庫県明石市明南町1-3-6 地図
電話:078-927-6718
時間:11~14、夜営業?
休み:土曜日

とりあえずの賞味期限(?)が短いみたいですから早めに
アップしておきます。普段ちょっとだけ混み合う旧神明道路
沿いで、間口が狭いし若干奥まっているので目立ちません。

最初に眼についたのはお隣の焼きそば定食600円の看板。
次に通りがかったらこちらの「定食400円~」のボード。
外観からするとヤバイ感じの雰囲気ですがそこはチャレン
ジャーですから突入するのだす。

検索するともともとはお寿司屋さんでしょうか? カウンター
もそんな感じですね。壁には手書きの品いろいろ貼って
あって、出汁巻定食400円、サンマ丸ごと一尾塩焼き定食
450円などだいたい400円から500円までの定食ばっかり。

Img_1505

おでん定食 450円。
迷っているとおでんもありますと言われ「その定食あります?」
てことで決定です。ちなみに手書きメニューにはなかったはず。

五穀米かと思ったらゴマと紫蘇のご飯。単なるみそ汁では
なく豚肉入りで生姜の味もします。おでんにはちゃんと玉子も
あって五種!? 大根と厚揚げはそのうち出たりするのかな?

なかなかのボリュームです! チェーンの牛丼食べるくらい
ならこちらの定食はいかが?

年内でお店はいったん閉めるそうです。お母さんふたりと
お客さんかと勘違いしそうな父さんでやってはります(笑)

« 神戸ちぇりー亭 大蔵谷店 | トップページ | kitchen ななや »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/62691623

この記事へのトラックバック一覧です: 食事処 喫茶 旬:

« 神戸ちぇりー亭 大蔵谷店 | トップページ | kitchen ななや »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ