最近のトラックバック

« 自家製麺 はがまうどん 白川製麺所 | トップページ | 食事処 喫茶 旬 »

神戸ちぇりー亭 大蔵谷店

Img_1470



所在:神戸市西区伊川谷町有瀬625-1 地図
電話:078-976-7117
時間:11~24
休み:年中無休


私に限らずこのブログを定期的に見てくださっている方も
新しいお店とかグルメが気になるのではないでしょうか。
このラーメン店は定期的に限定ラーメンを替えるので、
それを食べに来るのです。前あったように思っていたら、
ちゃんぽん でしたね。


Img_1471

男の塩らぁめん 780円。
背脂の量は普通で麺硬めにしてもらいます。
ほんでもにんにくのこと聞かれへんかったけど、ちょっと
入れとるなぁ~。そりゃ美味いけど明日の仕事に支障が
でるやん! ま、1日くらいええか(爆)

サービスのねぎ入れても量的には全然男らしくないから
追加注文、、、


Img_1474

チャーマヨ丼セット 190円。
細切れチャーシューとマヨネーズ、、、そのままどえす。
たまたまなのか新人さんばっかりでオーダーの間違えや
新人類パート2的な接客だ(?)

« 自家製麺 はがまうどん 白川製麺所 | トップページ | 食事処 喫茶 旬 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/62677089

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸ちぇりー亭 大蔵谷店:

« 自家製麺 はがまうどん 白川製麺所 | トップページ | 食事処 喫茶 旬 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ