最近のトラックバック

« 食事処 喫茶 旬 | トップページ | 二代目おかだラーメン »

kitchen ななや

Img_1523


 白豚骨ラーメン 650円。




所在:兵庫県加古川市加古川町粟津17-1 地図
電話:079-490-2601
時間:11:30~14、18~23
休み:火曜日


このところローテーションなところばっかりなのでちょっと
行ったことのないお店を探します。新店ではなくオープン
して5年経過しているようですが、ランチのみラーメンを
出しているようです。

そのランチタイムだと不思議とイタメシ&ラーメンメニューかと
思っていたのです。メニューはラーメンと居酒屋的品の定食
となっていました。

 全然期待せず来たのに美味いんですわ!!! 

見た目は単なるライト級なのにちゃんと煮込んであってコクが
あり、油分もしつこくない。各カウンターには紅生姜が常時置い
てあり、ラーメンを供すると同時に辛くない高菜も出てきます。

替玉するつもりでしたけどそれらを入れ過ぎて(汗)既に腹
7分目あたり。ちなみに焼飯も美味そうです。


Img_1521

イタメシと方向性が違うんですけど、もともとのオーナー
とは違うんでしょうか。それとも万能選手か??

« 食事処 喫茶 旬 | トップページ | 二代目おかだラーメン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/62729915

この記事へのトラックバック一覧です: kitchen ななや:

« 食事処 喫茶 旬 | トップページ | 二代目おかだラーメン »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ