最近のトラックバック

« 中国レストラン 桂花 | トップページ | カフェウインザー cafe'Windsor »

生そば 江戸 西神中央店

Img_1202




所在:神戸市西区糀台5-9-4 地図
電話:078-991-3020
時間:11~20
休み:元旦と1月2日のみ?

涼しくなってきたと思ったら上着いらんくらい暑かったり
体調を崩しやすい時期ですね。どうぞお気を付けください。
この日は暑くて、やはり皆食べたくなるのは同じなんですね。
先に行ったそば屋は既に5組ほど並んでいました。

こちらへたどり着くまであまり日陰がないのです(泣)その分
待たずに入れましたがな。


Img_1201

おろしそば冷 780円、 おにぎり 150円。
熱いったって食欲はあるんです。黄身なんかが入った
具だくさんぶっかけはないんですね。

肉系といいますかオイリーなものは一切なくさっぱり。
控えめにおにぎり1個プラスだす。もうそろそろこういった
ランチより温かいのになりますな。

« 中国レストラン 桂花 | トップページ | カフェウインザー cafe'Windsor »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/62409362

この記事へのトラックバック一覧です: 生そば 江戸 西神中央店:

« 中国レストラン 桂花 | トップページ | カフェウインザー cafe'Windsor »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ