最近のトラックバック

« カフェウインザー cafe'Windsor | トップページ | 林崎 ひできよ ラーメン »

らーめん2国 伊川谷店

Img_1165
      



所在:神戸市西区伊川谷町有瀬491 地図
電話:078-975-7059
時間:11~24
休み:無し


ラーメン店が隣り合わせなんですけど私はいつもこっち
の方に入るんですね。あっちのほうがちょっと安いよう
ですけど何時見てもあまりお客さんはいません。

三宮でも経営は同じでお店の名前とラーメンの種類を
変えて営業していたりしますが、それならもっと極端に
したほうが良いのではないか? まぜそばとか、、、。

Img_1164



らーめん
 670円。
いつもキムチのパターンなのでオーソドックスなやつをば。
いえばニラキムチを出してもらえるかもしれないけど、
なんか面倒ですね。

with半チャンとの葛藤がありながら単品で我慢!?
もやしとねぎが少し多くて単品でも腹8分目でいいのだ。
普通の麺ってここでは物足りなく感じるのです。

長い休みの前ならにんにく入りですね。

« カフェウインザー cafe'Windsor | トップページ | 林崎 ひできよ ラーメン »

コメント

こんいにちは~

2国伊川谷店、久しくお邪魔しておりませんよ~
個人的には、2国と言えば、伊川谷店だったんですが・・・
懐かしき20代です(^^)。

醤油味なら、ニラキムチは必須ですよ。
これがないと、私は2国で食べたくないと考えているぐらいです。

 ひびきさん
こんばんは。
最近ですと西明石のお店に入ったんですが、厨房内はひとりで
客満席、しかも誰の席にも出ていない。
仕事の都合上、即撤退しました(汗)

次回はニラキムチ入りで!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/62454181

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん2国 伊川谷店:

« カフェウインザー cafe'Windsor | トップページ | 林崎 ひできよ ラーメン »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ