最近のトラックバック

« 伊川谷 塩元帥 | トップページ | 天ぷら定食 まきの 西神戸店 »

お好み焼き 喫茶 ぶるーしー

Img_1298


所在:兵庫県明石市大蔵中町15-8 地図
電話:078-911-6514
時間:?~19くらい
休み:?


明石でも浜のほうは前から車で走ったことがあるけど、
この大蔵市場は初めて知りましたよ! 覗いてみると、、、

Img_1296


手前の真ん中あたりに下着店と一番奥にこのような看板
が見えるんです。お好み焼きっていえばビールだと思う
のにコーヒーの喫茶。入ってみますと先客さんはナッシング。

後から常連さんが来られましたが、先に奥さんからお聞き
しますと震災後から周辺の住民は激減したそうです。
前は21時までやってらしたそうな。

Img_1294



焼めし定食大
 730円。
当初は普通でお願いしたんですけど、なんとなく足らん
気がしまして。

定食ったって味噌汁と沢庵がプラス。ちょっとだけ白い
飯が見えてきっちり混ざってませんが、味に影響は
ありません。鉄板で炒めたソース味。

腹タイラ、、、食後にコーヒーをお願いしたんですが
なんぼやったか忘れた(汗)もうちょっと来てみたいんで
すよ。なんとなく、、、。

« 伊川谷 塩元帥 | トップページ | 天ぷら定食 まきの 西神戸店 »

コメント

地元ですが中には入ったの15年以上前ぐらいです(笑)
大蔵市場の向かいの魚屋さんが良かったんですけどね~

 ふく★ラモーンさん
普段なかなか通ることがない道路ですよね。
しかもその市場の一番奥。
次回は焼きそば定食あたりをば。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/62325553

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼き 喫茶 ぶるーしー:

« 伊川谷 塩元帥 | トップページ | 天ぷら定食 まきの 西神戸店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ