最近のトラックバック

« 定食の店 きよし | トップページ | ??? »

焼肉 牛苑

Img_0984





所在:神戸市西区池上3-6-14 地図
電話:078-939-3147
時間:11~14、17~22
休み:火曜日


近所で最近一番お気に入りのお店でしょうか。焼肉といえば
加古川か兵庫になっていたんですが頑張ってそこまで行かなく
ても同西区でじゅうぶんです。

焼肉店でテーブルや壁など油でギトギトしているところは
ちょっと避けてしまうじゃないですか。移転されたこちらは
綺麗に保たれていますよ。ご飯&スープおかわりOKな
部分もプラスな要因です。

Img_0987

ペア定食(ミノを選択) 918円。
キュウリのキムチでもご飯は進みますからおかわり必須
ですわね。

ロースがの肉が美味いのは承知のうえ、いくら野菜が
添えられているっていってもこの頻度で来ているとちょっと
調整が必要か。


Img_1275

焼肉定食 756円。
この日の一膳目は大根キムチで平らげたように思うの
です。今回はスープもおかわりしました。


Img_1276

う~ん゛、肉の量はせめてジャンボをいっておきたいどす。



Img_1279



テイクアウトの焼肉丼とかあったら尚嬉しいなぁや。

« 定食の店 きよし | トップページ | ??? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/62231320

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉 牛苑:

« 定食の店 きよし | トップページ | ??? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ