最近のトラックバック

« 焼肉 牛苑 | トップページ | 博多豚骨ラーメン まるせん »

???

Img_1312


 ドライカレー 500円。


所在:兵庫県明石市某所 地図


前から少し気になっていたカフェ。2号線からあまり奥へ入った
ことがないので場所ははっきりしてなかったのです。一応
カースペースとしては4台分でしょうか。

そう広くない店内なのに分煙されていて、ここはカフェですから
遠慮なく奥の喫煙席へいきます。まず嫌な感じを受けたのが
この品の注文時。100円プラスが普通と考えて、大盛りができるか
どうか聞くと「ちょっとだけなら、、、」とモロに嫌そうな顔でしかも
上からです。

女性店員さんとの関係はわかりませんけど絶えずガミガミ
いってるし、禁煙席にいる若いおねえさん2組はめっちゃうるさい
子連れ。ここはファミレスか?

ドライカレーは甘目でご飯は確かに少々多めです。その分ルーは
少な目でしょうか。全然癒されないカフェだったのです。しかも
満席になって、後から来た客を断るのは仕方ないとしても、
厨房で「電話してから来てくれたらええのに!?」って、、、。

事前に電話で予約せなあかんカフェなんかぃな。自己中やねぇ。

« 焼肉 牛苑 | トップページ | 博多豚骨ラーメン まるせん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/62282879

この記事へのトラックバック一覧です: ???:

« 焼肉 牛苑 | トップページ | 博多豚骨ラーメン まるせん »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ