最近のトラックバック

« 釜揚げ讃岐うどん 香の川製麺 伊川谷店 | トップページ | 大衆食堂 山田屋 »

手打ちうどん みずき

Img_1305

 

とりなんばん
 680円。




所在:神戸市垂水区本多聞7-9-12 地図
電話:078-781-6390
時間:11:30~15、17:30~20
休み:火曜日、第一水曜日

前から気になっていたんですけど、あっちこっちのブログ
で見ても特徴がつかめないので遅くなりましたね。しかも
ナビがわけわからんところへ誘導して、携帯を使って住宅街
を探します。

どこかにこのようなカフェがあったと思うのです。全然目立た
ない住宅街の中。親子なのかわからない男性2人にお母さん
ぽいおばさま3人での切り盛り。

連れが注文した品です。どこかのそれと比較して鶏の旨み
が感じなれないとか。わざわざ別で茹でているのかな??

Img_1307



きつねうどん
 550円、 定食 280円。
出てくるまで結構待ちましたね、讃岐のそれ以上です。

不均一な麺はもっちりタイプ、つゆは身体にやさしいのが売り
みたいな無添加か。近所にあったらたまに来るかもしれんけど、
わざわざは無いかな?

Img_1310


のぼりがなかったらなかなか見つけられませんね。
通りがかりで入るなんてあり得ない立地。

« 釜揚げ讃岐うどん 香の川製麺 伊川谷店 | トップページ | 大衆食堂 山田屋 »

コメント

きつねうどん定食の
ちらしごはんが食べた~い
catface

 kのkさん
うどんよりそのちらし寿司が良かったかもです!(汗)
やさしいうどん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/62366497

この記事へのトラックバック一覧です: 手打ちうどん みずき:

« 釜揚げ讃岐うどん 香の川製麺 伊川谷店 | トップページ | 大衆食堂 山田屋 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ