最近のトラックバック

« まるやすらーめん | トップページ | 大衆食堂 たからや »

讃岐 釜揚げうどん 丸亀製麺 西神戸店

Img_0921

 

 お勘定は、530円どしたで。



所在:神戸市西区持子1-201 地図
電話:078-920-1770
時間:11~21(土・日・祝日7:30~)
休み:無し



になるとこの丸亀製麺で【冷かけ】。夏はこればっかりかも。
ぶっかけとか醤油うどんですとそれだけで水分補給にならない
のでこれホンマにこれです。かといって冬なると温まる温かけで
すが(笑)

連続で行ってますよってにまとめていっておきます。別のお店の
分も一気に。

Img_922


たぶん初めてのカレーうどん(小)とあたり前田の白ごはん。
お勘定は、730円と天ぷらをふたつも取ってしまったので。
ねぎの量はなんら変わりなく(汗)コクのあるカレーで、
無難にスパイシーじゃない。どう考えてもねぎ量はこれが
必須。

Img_923


う゛むぅ゛、こう見たらかしわ天を取る確率が高いですね。
本日はそれとさつま揚げ。合計は560円ね。

Img_924


こちらは魚住店です(汗)
珍しいので万願寺とうがらしをチョイスです。ちょっと醤油
をかけて、、、全然辛くないですからね。今回は560円。
9月に入ってもたぶんしばらくは!?

« まるやすらーめん | トップページ | 大衆食堂 たからや »

コメント

やはり、丸亀製麺は、我々庶民の味方・・・

ネギは多めで食べないと美味くない。

まだまだ冷の美味い季節ですね~

それにしても
貴兄は
葱がお好きか???bearing

 ひびきさん
ここ数日朝が冷えたんで、今日のうどんは温かいきつねにしました。
個人店でししたのでネギの量の調節不可(泣)

 kのkさん
意識して野菜は多く摂るようにしています。
ま、ラーメンでもネギ抜きで注文されるかたがいらして、
お店にとったら差し引きゼロ??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/62186028

この記事へのトラックバック一覧です: 讃岐 釜揚げうどん 丸亀製麺 西神戸店:

« まるやすらーめん | トップページ | 大衆食堂 たからや »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ