最近のトラックバック

« 北京料理 大観亭 | トップページ | まるやすらーめん »

魚処 さかづき

Img_1152


所在:兵庫県明石市鍛治屋町4-19 地図
電話:078-917-0246
時間:11:30~14:30
休み:不定期


明石に用事があってその後ちょうどランチタイムです。
魚の棚の東側を散策するもピンとくるお店が無くて、道路
東側のこちら。じつは前に目指したことがあるんですけど、
不運にも貸し切り状態で入れず。連れは2度と来てくれない
かな? ということで単独突入どえすわぃ。

Img_1149


マグロづけ丼定食

 702円。
あとで外のメニュー見たら日替わりの焼き魚や煮魚、
揚げ魚があったんですねぇ。

乗っているのは少々甘目のだし巻きにメインの漬けで、
9分の7くらいの量か?(ナントチュウトハンパナヒョウゲン)
マグロかつにポテサラ、ミニおでんは玉子がうずら(笑)

Img_1151


この日も混み合っていてテーブルで合席。よく流行っていま
すね。品数は多いけど全体的にボリューム不足みたいな。
何回かはまだ単独で!?

« 北京料理 大観亭 | トップページ | まるやすらーめん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/62185401

この記事へのトラックバック一覧です: 魚処 さかづき:

« 北京料理 大観亭 | トップページ | まるやすらーめん »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ