最近のトラックバック

« うどん・そば 麺家 大阪みどう店 | トップページ | 魚処 さかづき »

北京料理 大観亭

Img_0952
 

所在:明石市西新町3-15-17 地図
電話:078-923-2009
時間:11~14、17~20
休み:火曜日、第3水曜日
    (祝日の場合は変更あり)


毎度、適当な間隔でやってくるお店です。前の印象より
お客さんは少な目ですがリピートされる方はいらっしゃる
感じですね。前からいるお姉さんは一段とふくよかさを
増しているのねぇ(汗)

普通におかわりできるライスに戻って、でもするかどうかは
その人腹具合ですね。定食から選ぶ癖がありましたがよく
考えると単品制覇ってまだまだですよね。

Img_0953

春巻定食 680円。
前回はどうやったっけ?と思いだせず帰ってからチェック
すると30円upでしたか。でもまだまだお手頃なランチですね。

皮がガシリと硬いのしか食べたことがなくて、こちらで
いただいた時はもうホンマに感動もの!? 中の具がポロポロ
崩れて醤油落とした更に落下してワイシャツを直撃す(滝汗)

とにかくやさしい春巻きで旨いのだ~!!
次回からは単品制覇バージョンを続けてみましょう。

« うどん・そば 麺家 大阪みどう店 | トップページ | 魚処 さかづき »

コメント

この店も
何度も通ったですが
未訪問店ですわ~
食べたいな~酢豚定食を~

 kのkさん
え?定休日が重なったとか。
私はしばらく単品制覇をいたしますえ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/62142807

この記事へのトラックバック一覧です: 北京料理 大観亭:

« うどん・そば 麺家 大阪みどう店 | トップページ | 魚処 さかづき »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ