最近のトラックバック

« 福山サービスエリア フードコート | トップページ | 麺処 いつか »

味の店 モリス

Img_1078



所在:広島県呉市本通3-3-7 地図
電話:0823-22-1297
時間:10:30~14:30
休み:火曜日


この日の私はトランスポーターに徹するのみでして、
その他の時間はとにかく時間潰しです。そこは食べ歩き
で充実するはずがあまりにも早い時間帯なので飲食店は
なかなか開いてないんですよね。

そこで珍しく10時半開店のお店、ただ間口が狭いのと
ラーメンや中華そばの表示が目立たなくて2回通り過ぎるの
です(汗) 広い方の道路向こうのコインPに停めて、、、。

中華そばはミニ、並、大盛りのみです。他いなり寿司とゆで
玉子といったシンプルなメニューでやってはります。

Img_1074



中華そば
(並) 630円。
間口の通り左右のカウンター席のみですね。

めっちゃ透き通ったスープですやん!? 老舗といわれる
営業年数をこれで続けてきたってただものではない!!
麺は今時の好みらしく若干硬めですわ。

肝心なスープですが鶏などの動物系が目立つわけじゃ
ないし、かといって魚介が前面でもない。後から検索
するとうどんみたいにいりこが香るとか??

塩分が少々たってこの季節うれしく旨いのだ。
それにしても【味の店】って、、、。

« 福山サービスエリア フードコート | トップページ | 麺処 いつか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/61999765

この記事へのトラックバック一覧です: 味の店 モリス:

« 福山サービスエリア フードコート | トップページ | 麺処 いつか »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ