最近のトラックバック

« 長崎ちゃんぽん リンガーハット 垂水小束山店 | トップページ | 味の店 モリス »

福山サービスエリア フードコート

Img_1068


所在:広島県福山市津之郷町津之郷 地図
電話:0849-51-8331
時間:24時間
休み:無し


用事があって朝早くから山陽自動車道で西へ向かいます。
朝食も摂らずに出てようやくこのSAでモーニングだす。
というよりここで目的の品をいただくのだ~♪

Img_1065


尾道ラーメン
 600円。
店員さんのペースは見るからにウォーミングアップラップ
なふうで、そりゃ仕方がないのです。でもこの品だけで
年間30万食をこなすSAですから丁寧な気もします。

平打ち麺じゃないから福山ラーメンといってもいいかな?
背脂とスープ、、、こりゃまさしく尾道ラーメンですたい!!

美味いなぁやっ♪!?

危うくスープは飲み干してしまうところでした。
1日平均約820杯ですよ。凄い。
ちなみにもうひとつの名物デニッシュバーは焼き立ては
一瞬で完売してゲットならず。

« 長崎ちゃんぽん リンガーハット 垂水小束山店 | トップページ | 味の店 モリス »

コメント

ご無沙汰してます~こんにちは♪
福山SAの尾道ラーメン、侮れないですよね!
久々に食べたくなりました(´∀`)

ご無沙汰しています。
福山SAのこのラーメンはもちろんご存じでしたよね。
1日に凄い杯数が出ています。
それにしてもモーニングでラーメン(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/61987700

この記事へのトラックバック一覧です: 福山サービスエリア フードコート:

« 長崎ちゃんぽん リンガーハット 垂水小束山店 | トップページ | 味の店 モリス »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ