最近のトラックバック

« ダンケ EAT-IN | トップページ | ラーメン こがね家 大蔵谷店 »

麺道 しゅはり 三宮麺ロード店

Img_0929


  潮らあめん 750円。



所在:神戸市中央区三宮町1-10-1 
                 さんちか8番街(地下) 地図
電話:078-392-0567
時間:10~20:30
休み:不定


ご無沙汰しております。このブログへアップする暇がない
というより気持ちの問題でして、、、。このところ重量級な
仕事が続いていて元気ないんですよ。箸より重いもの
持ったことがない私にとって、、、(爆)

えー、さて、このしゅはりですが六甲道のお店は何度か
行ったことがあります。ただ事情はわかりませんが先代の
オーナーから代わっていて気持ちが入りません。

このさんちか麺ロードですが某ラーメン店が別ブランドで
やっているのがわかってイマイチ足が向きませんでした。
三宮に用事があって久しぶりに未食なお店を目指します。

正直、夕方ですがどのお店も閑散としてます。ここで食べる
のはヤバイ気さえしてきますね。店員さんはチャイナな口調
でこれは人件費を抑える為でしょうか。

あっさりした塩ラーメンはこの季節いいですね。腹減っていたし
水分も欲していたのにそれほど美味く感じない。縮れた全
粒粉な麺は特徴がありますが、スープはグッとこないな。

次回、気がむいたらまぜそばか。

Img_0928

« ダンケ EAT-IN | トップページ | ラーメン こがね家 大蔵谷店 »

コメント

あれま・・・

私が食べたときとは、もう別の店になっているのか・・・
う=ん、残念。

この前行きましたが、ウン???でしたね。

オフ会でシャキーンとなりませんか?
30日になりそうです。
(削除して下さい)

 ひびきさん
そういえば明石にラーメン波止場という麺好きにはたまらない集合体が
ありましたが。今や4軒でも精一杯!? ブームに左右されるなんてね。

 ケイさん
オフの件、承知しております。
いつものところからお返事いたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/61936978

この記事へのトラックバック一覧です: 麺道 しゅはり 三宮麺ロード店:

« ダンケ EAT-IN | トップページ | ラーメン こがね家 大蔵谷店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ