最近のトラックバック

« ラーメン こがね家 大蔵谷店 | トップページ | 和牛焼肉丼のお店 桜や »

うどん よつ葉

Img_0944




場所:神戸市須磨区大田町7-2-2 地図
電話:078-736-3628
時間:11~15、17~20(昼夜ともにラストOD30分前)
休み:月曜日、水曜日の夜営業(その月によって別途あり)


ちょっと間が開きましたがこれで3回目ですね。1、2回
とも良かったので石橋を叩き潰すほどの連れを誘って
の再訪です(苦笑) ただ先の限定メニューは現在も
やっているかどうか不明ですのでご了承をば。
実食は6月です。

Img_0945

とりつけめん 冷 700円。
このところ普通になりつつある単品オーダー。
でもさすがにちょっと不足感がっ。

この生卵かおろしを選択できるんです。親子丼な感じで
甘辛くええじゃないですか!!
鶏肉も少なくないのだ。
キザミ海苔は要らんかな、麺を強調するように綺麗に
盛り付けたらそれで良いような。


Img_0949

梅おろしぶっかけ 670円。
連れの注文したものでこの品なら普通はずせへんからと。
どこまで慎重やねんな(爆)私も前回いただいていますが
梅干しがデカイ! 硬過ぎず太過ぎずええ塩梅だったよう。


Img_0951

お店に駐車場が無くて少し東のコインPに停めましたが
買い物がてらって手もあります。信号南に渡らないと
いけませんが、、、。女将さんはふくよかで、、、と。

« ラーメン こがね家 大蔵谷店 | トップページ | 和牛焼肉丼のお店 桜や »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/61961229

この記事へのトラックバック一覧です: うどん よつ葉:

« ラーメン こがね家 大蔵谷店 | トップページ | 和牛焼肉丼のお店 桜や »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ