最近のトラックバック

« 麺処 いつか | トップページ | うどん・そば 麺家 大阪みどう店 »

まんぷく処 どんぶり勘定 明石店

Img_0992
 

所在:兵庫県明石市硯町1-3-15 地図
電話:078-924-2300
時間:11:30~14、17~22
休み:無し ※ お盆休み8/11~8/14


このところ本当によく通っている食堂なんです。定食屋でも
と思って和食中心に脳内あなぐろナビで検索するもいつも
ここにたどり着く。全メニュー制覇のつもりではありませんが、
違うオーダーが続きます。

Img_0902


ヘルシー定食A
 600円。
定食ですからご飯はおかわり自由です。

鶏と魚のフライ、キャベツにはマヨネーズがしっかり!?
どういう根拠でヘルシーなのか???(笑)
いやぁ~おかずだけでそこそこ腹が膨れるんですね。

Img_0993


からあげ定食
 600円。
なかちょっぴりジューシーな唐揚げです!

キャベツには貝割れ添え。今回もご飯おかわりなし。

Img_1189



野菜炒め定食
 650円。
店頭のメニュー見て当初は焼そば定食に決めてたのに、、、。

そのままでも塩コショウで味がついているけど、添えられた
ポン酢をかけるとさっぱり!! この季節イイじゃないですか。
食がススムけど、、、おかわりに至るまでのお腹じゃないのだ。

Img_0905


近隣への配達も入って忙しいですね。

« 麺処 いつか | トップページ | うどん・そば 麺家 大阪みどう店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/62025462

この記事へのトラックバック一覧です: まんぷく処 どんぶり勘定 明石店:

« 麺処 いつか | トップページ | うどん・そば 麺家 大阪みどう店 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ