最近のトラックバック

« 麺道 しゅはり 三宮麺ロード店 | トップページ | うどん よつ葉 »

ラーメン こがね家 大蔵谷店

Img_0939




所在:神戸市西区伊川谷町有瀬1302-2 地図
電話:078-920-8711
時間:11~15:30、17:30~24
休み:なし


またご近所でのランチだす。ようやくこのお店にもランチセット
メニューができて、そりゃ単品の組合せだけじゃ不満でしょ。
ただ私的に炭水化物セットは避けるので結局単品オーダー
のみ。

Img_0941

特製濃厚つけ麺 並 680円。
こちらは夕方からしか注文できなかった品でしたがランチ
タイムに解禁!?早速やるわけですね。

デフォルトで味玉入り、つけダレにはよくある魚粉。
ちょっと珍しい器にこじんまりと盛り付けされています。
麺量がちょっと少ないですか。せめて追い足しスープで
腹を膨らませようとお願いするも、、、やってません(泣)


Img_0942

しょうゆラーメン味玉入り 680円。
いつものサービス券を利用しとります。

やっぱりこちらではこれかな? 熱々スープにハリガネ。
どことなく良い意味でインスタントの袋麺に似てる。
次回からこればっかりかも。

« 麺道 しゅはり 三宮麺ロード店 | トップページ | うどん よつ葉 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/61960929

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン こがね家 大蔵谷店:

« 麺道 しゅはり 三宮麺ロード店 | トップページ | うどん よつ葉 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ