最近のトラックバック

« ラーメン山岡家 明石店 | トップページ | らあめん力丸 »

中華料理 点勝園

Img_0868




場所:神戸市兵庫区浜山通2-3-4 地図
電話:078-682-8129
時間:11:30~15、17~19:30
休み:日曜、祝日


前回の更新も抜けていますがたぶん今回が4回目。
前は中華丼をやったんですが単品になるとボリュームは
普通レベルになりますね。まともなランチタイムは合席
必須ですから、そこでバシャッとやりにくいのです。

Img_0866



Aランチ
 750円。
挟まれての合席で血気盛んな若人なのですね!?
いきなり拳がとんで来たりしないとは思うけど、正直
落ち着いて食べられないですね(汗)

料理としては5種類ですが 前回のそれ よりずいぶん雑な
盛り付けですな(苦笑) とりあえず腹いっぱいになりゃー
いいという人は別にしてこれで旨そうに見えるか??

満腹系というところからして、私的にもういいかな。

« ラーメン山岡家 明石店 | トップページ | らあめん力丸 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/61737442

この記事へのトラックバック一覧です: 中華料理 点勝園:

« ラーメン山岡家 明石店 | トップページ | らあめん力丸 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ