最近のトラックバック

« 南蛮食堂 | トップページ | 徳島ラーメン 麺王 神戸大津和店 »

めし たからや食堂

Img_0893




所在:神戸市西区森友4-54-5 地図
電話:078-927-0808
時間:6:30~16時頃
休み:日曜日


西区では希少なお食事処なのです。ま、ちょっと北側には
チェーンなおかずチョイスなお店もありますけどね。
じつはここ数回前を通る時に本日の日替わりをチェック
して、ミックスフライが続いてパス!(汗)

本日のそれは駐車場さえ空いてたら入るでしょ!?


Img_0889

日替定食 ごはん中 650円。
だいたい普段ごはん小にするのに中って(笑)
それだけこのおかずならめしがススムってことです!

味付けはどこかのタレですかね、下に千切りきゃべつを
敷いて一緒に食わず。こりゃいい作戦だぁ~。
今さらながらこちらの定食は今時にして非常にお手頃。
この頃7~800円代ばっかりだったような??

今回のおばちゃんですがいつもより愛想あったなぁ。
で、、、


Img_0931

数日後なんですが同焼肉の日替わり。ごはんは小(苦笑)
気持ちはあっても調整しないといけない年頃でしてね。
そういえばこちらで食べたかったのはハムステーキですが、
そのうち当たるかなぁ。

« 南蛮食堂 | トップページ | 徳島ラーメン 麺王 神戸大津和店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/61802987

この記事へのトラックバック一覧です: めし たからや食堂:

« 南蛮食堂 | トップページ | 徳島ラーメン 麺王 神戸大津和店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ