最近のトラックバック

« 韓国レストラン・焼肉 かうらい屋 稲美店 | トップページ | お弁当 福 ~FUKU~(たこやき栄) »

中國菜館 博愛

Img_0760




所在:神戸市垂水区本多聞2-13-15あたり 地図
電話:078-783-5577
時間:11:30~15、17~20:30(日・祭日16:30~)
休み:月曜日


もともとは無修正で丸見えなDVDがあれば借りて、
2度目のランチと考えていたのです。そのぐんちゃんは
まさかの(失礼)満席だったんですよねぇ!?

DVDの選択には時間がかかりますから(爆)この近隣で
先にランチするしかありません。わかっているものの単独
でもこちらへ入るしかないのです。

通常は複数で来てそれぞれの品を取り分けていただく
中華ですが、単独ですともうそんなに無理もできないので
じっくり考えて単品です。庶民的な定食はありませんから。


Img_0762

やきそば 820円。
4人がけテーブルをひとりで独占して、こりゃ申し訳ない。
店内にカウンター席はありませんからね。

出てくるのも早かったけど、私は基本的にへたしたら
秒速でやってしまうのです(苦笑)魚介に野菜はさすが
絶妙な食感で火が通っている。美味い!♥


Img_0758


メニューで単品を狙うならこのページあたりどえす。
丸見えDVDをゲットできたかどうかは、別のはなし。

« 韓国レストラン・焼肉 かうらい屋 稲美店 | トップページ | お弁当 福 ~FUKU~(たこやき栄) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/61709429

この記事へのトラックバック一覧です: 中國菜館 博愛:

« 韓国レストラン・焼肉 かうらい屋 稲美店 | トップページ | お弁当 福 ~FUKU~(たこやき栄) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ