最近のトラックバック

« らあめん力丸 | トップページ | 神戸ちぇりー亭 大蔵谷店 »

串まん 新開地店

Img_0872


所在:神戸市兵庫区新開地2-4-15 地図
電話:078-578-0528
時間:12~23(ラスト30分前)※ランチタイム~15
休み:木曜日


新開地シリーズとうたって食べ歩いたのはもう何年前に
なるでしょうか。久しぶりに一番北側まで歩いてまだ
入ったことのない食堂前に着くも現在は牡蠣のシーズン
ではない。そば定食、、、違うなぁ。

ちょうど前を通り過ぎる時に看板を出していたこちらの
お店。帰ってから調べるとマルシェグループのフランチャイズ
みたいですね。

本日のポールポジション、、、なかなかセカンドGが入って
こなかったんでちょっと焦りましたよ(汗)お姉さんが新しい
店員さんに教えながらの調理です。やはりヤバイか。

Img_0870

からあげ定食 540円(税含)
おかわり自由なのかどうか聞いていませんけどご飯
の量は小の小くらい。今の私だから大丈夫ですが一般的
にはかなり少ない。

みそ汁は沸騰させると煮詰まって辛くなるのよとお姉さん。
それにしてもぬる過ぎませんかねぇ(苦笑) 千切りキャベツ
が苦い、いつ切ったの?

唐揚げそのものは美味かったからプラスマイナスぜろ?
でも再訪はなかなかないな。

« らあめん力丸 | トップページ | 神戸ちぇりー亭 大蔵谷店 »

コメント

アルバイトの人達だけの営業は、色々と問題があるようですね。
職人技が求められる「串カツ」系ですから、
しっかりとした店員さんで対応してほしいなぁ・・・。(苦笑)
わたしも一度訪れましたが、ご飯が明らかにレンジの「チン」で、
器までが持てないほど熱かったです。(笑)

メインの営業時間は夕方からですから仕方ないといえばそうですが。
次回行ったらお兄さんがひとりでやってたりして??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/61741973

この記事へのトラックバック一覧です: 串まん 新開地店:

« らあめん力丸 | トップページ | 神戸ちぇりー亭 大蔵谷店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ