最近のトラックバック

« 徳島ラーメン 麺王 神戸大津和店 | トップページ | 麺道 しゅはり 三宮麺ロード店 »

ダンケ EAT-IN

Img_0912



 からあげ定食 620円。



所在:兵庫県姫路市駅前町316 地図
電話:079-222-3154
時間:11~22
休み:月曜日


久しぶりに姫路でランチ。先にえきそばや老舗食堂を
まわるも満席だったり閉店していたりとこちらです。
間口が狭いので通り過ぎることもあるかもしれませんね。

2階への階段を登り切ったところで先に支払うシステムで、
できたらフードコートみたいに番号札で呼ばれます。
変わらずお手頃ですが切り盛りしているのは若い男女で
食器やらをガシャン、どかんとやたら大きな音をたてる。

いびつな形の唐揚げですね。そういえばちょっとご飯の量は
少ないかも? でもこの頃の私にはちょうどいい。後半あの
音がうるさく感じます。向こうの客席からはスモークが、、、。


Img_0913

« 徳島ラーメン 麺王 神戸大津和店 | トップページ | 麺道 しゅはり 三宮麺ロード店 »

コメント

ハイ!
ご飯が少ない店????pig

ひつじ家ですね( ̄ー ̄)

 kのkさん
確かにご飯少な目に感じますがこのお店であっていました?
無料とて私的おかわりは無理でして(汗)

 ひろしさん
垂水のお店ですか、一度行ったきりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/61843451

この記事へのトラックバック一覧です: ダンケ EAT-IN:

« 徳島ラーメン 麺王 神戸大津和店 | トップページ | 麺道 しゅはり 三宮麺ロード店 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ