最近のトラックバック

« 丸源ラーメン 垂水名谷店 | トップページ | めし たからや食堂 »

南蛮食堂

Img_0882


 キーマカレー
 590円、  60円。




所在:大阪市淀川区東三国4-16-16 地図
電話:06-6391-7575
時間:11~23
休み:日曜日


次のステージへのステップでいきなり東三国。前日から
わかっていたのでやはりどこでランチするか調べを!?
私的にあまり目指さないカレーですがここのは惹かれた
んですね。

どこかのラーメン店、、、思い出した!?元町の麺王ですね。
もっと広い店内かと思ったら普通の個人店でそれこそコジンマリ
してますやん。先のお兄さんは券売機へお金を入れるも決まら
ず去っていきよりましたわ。一度入れたら普通フィニッシュせな!!

えーさて、カレーですからさほど時間なく出てくるのです。
自由なトッピングは高菜で適当な量を盛って待つのです。
ルー対ライス比率ですがわずかにライスが多いでしょうか。

中辛の辛ひレベルでして(イタイ) そりゃもう旨辛なんです!!
となるとライスを多く取って食べるようになるんですな。
生卵も頼んで良かったな♪ ほんの一部やわらぐ感じで。


Img_0883

未開拓のエリアですからちょっと歩いて飲食店見るだけで
ホンマにわくわくしてくるねん。ただ、アポ取っている時間
よりかなり早かったからカフェで時間潰しとうろうろするも
この周辺にあれへんやんかぃさー。

疲れたわ。

« 丸源ラーメン 垂水名谷店 | トップページ | めし たからや食堂 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/61752383

この記事へのトラックバック一覧です: 南蛮食堂:

« 丸源ラーメン 垂水名谷店 | トップページ | めし たからや食堂 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ