最近のトラックバック

« お食事処 一冨士 | トップページ | もっこす 舞子店 »

洋食のマルヤ 西元町店

Img_0625


所在:神戸市中央区北長狭通8-1-6 地図
電話:078-371-5252
時間:11~14:30、17~21
休み:日曜日


この日はとにかく洋食目当てだったのです。そやかて当初
目的であった兵庫のお店は最近にしては珍しく並んでいて(オィ)
断念。この西元町で40分ワンコインのコインPを見つけて
大盛りめし屋(洋食比率が高い)へ、、、ここも並んでいる。

さらにちょっと東へ行った朝日のほうはすでにGWに突入して
休んでまんがな。というような経緯でこちら(汗) いえ、こちらも
1名待ちだったのですよ。 なかなか先客は出ていかず(コラッ)
お兄さんは諦めて第一旭方面へ(苦笑)

合席OKかどうか確認のうえ着席だす。本日の目的では
ないですが焼めしはメニューから外れていましたねぇ。

Img_0627


グリチキランチ
 ご飯小 700円。
ちょっと遅れて小スープ100円がきましたが撮る余裕なし。

ちなみに店内は喫煙OK牧場ですね。カフェ以外は
私的にNG! まぁ吸える場所が非常に限られていて、
チャンスがあったらいってしまえみたいな気になるでしょう。

電話でテイクアウトの注文があってこちらの品はちょっと
時間がかかります。ただ、カウンターにあがっているのは
こっちのオーダーみたいなんですが、お姉さんは片付け
に必死!?

 お、お姉さ~ん(ココロノコエ)

とにかく思った以上のボリュームです!! 見た目わかりま
せんが繋がったチキンですので一口サイズに切っていきます。
前回同様ソースはちょっと甘目ですが苦になるほどではない
ですね。

ご飯小は一派的な並の量ですね。もやし&わかめの小スープ
が追撃して腹いっぱいにします。添えスパには手がでず(泣)

Img_0624


テイクアウトは店内飲食より50円安い。しかもご飯小に
したらさらに50円ダウンて!? 次回これ使おう!!!

« お食事処 一冨士 | トップページ | もっこす 舞子店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/61528785

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食のマルヤ 西元町店:

« お食事処 一冨士 | トップページ | もっこす 舞子店 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ