最近のトラックバック

« すーぷ房 くだら 湊川店 | トップページ | 徳島ラーメン 王者ー23 »

丸池製麺所

Img_0032



所在:徳島県板野郡板野町大寺字大向北98-8 地図
電話:088-672-6325
時間:11~14(土・日・祝日~14:30)売り切れ終了あり
休み:水曜日


振り返りますとご無沙汰してしまっている四国です。GWは
子供も大きくなると皆バラバラ。単独日帰りコース決行だす。
がしかし、、、垂水インターの信号上表示には13㎞の渋滞!?

断念して近場で済まそうと考えてみたんですけど、道路交通
情報によると淡路の出口まで混み合っているだけみたい。
ちょっと我慢してつっきるしかないでしょう。

で到着するとこっちも混んでるぅ。 一応気持ち的に6店選択
してきたんですよね、でもうどん店はここだけですから並んで
みませう。

この日はバイクの通行があっちこっち多かったんですよ。
並ぶとそのグループに挟まれたんですけど、先のお兄さん
らが気を使って前を譲ってくれました♪

店内に入れたのは20分後くらいですかね。

Img_0033


入る手前あたりになると後ろのライダーズからお勧めを
聞かれたんです。当然J.Konishiなどとゼッケンは貼って
おりませんから(爆)ひとそれぞれ好みですからと逃げます。

私が注文した品の大盛りを注文していたのはたまたま
だったのかな?ドウモジモトノヒトトオモワレテイタミタイデ

Img_0037



釜あげうどん小
 300円、 かやくごはん 200円。
この1軒で帰るはずがないのになんで炭水化物セット??
数量限定な文字に弱いんですよねぇ(泣)

つゆはわりとソフトなほうで麺はもっちもち♪! るみこ婆
ちゃん直伝なんだそうな。食べ終えるのは5分ほどでしたか。

Img_0034


ちょうどうどんを打っているところのショットを逃す(滝汗)
店主である山本さんですが若くて非常にさわやかな好
印象です。こりゃ並ぶ価値ありですぞーーー!

« すーぷ房 くだら 湊川店 | トップページ | 徳島ラーメン 王者ー23 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/61564187

この記事へのトラックバック一覧です: 丸池製麺所:

« すーぷ房 くだら 湊川店 | トップページ | 徳島ラーメン 王者ー23 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ