最近のトラックバック

« らーめん味華 | トップページ | ラーメン 餃子 大陸 »

江戸家 下沢店

Img_0754


所在:神戸市兵庫区下沢通1-2-14 地図
電話:090-3490-0441
時間:11~14:30、16~21ぐらい
休み:火曜日の昼営業、木曜日の夜営業


新開地の地下街からうろうろしていて、でも食べたいものが
なかったんです。昼から予定している客先のほうへ移動して
2回行った中華になるかなぁと思って歩いていると、お店の
入口をオープンにして「昼ごはんまだしてたらどうですかぁ~」
とおじさんが呼び込みです。

どちらかといえばこういったお誘いは拒否するほうなんですが、
通り過ぎかけて突入(笑) おじさんもドア閉めてエアコンの
スイッチONです。オクノホウカラオネエサンハキマセン(バク

Img_0756



他人丼
 500円。
あとからミニサイズなみそ汁ときざみ沢庵が出てきます。

牛丼チェーンで注文するみたいに特に指定した覚えが
ないのにつゆだくだくです!

おじさんはもともと呑みに来るお客さんだったとかで、
現在も夜はお客さんにかわるようですよ(爆) 本店は
歩いてすぐのところにあるようですが未訪問(泣)

オーナーの人柄が良さそうに感じたのでした。

Img_0757


近いうちに本店へレッツらゴー!?

« らーめん味華 | トップページ | ラーメン 餃子 大陸 »

コメント

お昼の営業をされているとは知りませんでした。
夜に訪問してから、暫く顔出ししていませんが、
安く呑めるお店ですのでお勧めです。(笑)

昼営業は確か先月から始めたとかです。
この日にいらしたおじさんは毎日いるわけではなくて、
数名で交代してやっているとか。
休みの日に電車できて梯子したいなと考え中です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/61634274

この記事へのトラックバック一覧です: 江戸家 下沢店:

« らーめん味華 | トップページ | ラーメン 餃子 大陸 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ