最近のトラックバック

« スパゲティーの店 K&PASTA | トップページ | 丸池製麺所 »

すーぷ房 くだら 湊川店

Img_0607




場所:神戸市兵庫区下沢通3-3-11 1F 地図
電話:078-577-5458
時間:11:30~15、17~23(昼夜ともにラスト30分前)
休み:水曜日


久しぶりにちょっと早めし、そうなったらいつもランチタイムは
混み合うこちらです! 本日のポール奪取♪ ダカラ?
後から来たセカンドグループは女性陣なんですが注文するや
否やアシュトレィを頼んでスモーキングタイムだす(苦笑)

食事前からやるってことは普通に食後もプカッて!?
ここはさっさと食べて撤退あるのみ。 まぁ確実にスモーク
できる場所が減っているんですが、カフェや居酒屋以外は
やめて欲しいなぁや。

Img_0609


プデチゲ 500円、 ご飯 150円。
おかわりしてくださいね~とお姉さん。当初はうなずくけど
結構しっかりめに入ったご飯で無理ですわ(泣)ただ、具の
量は以前より若干少な目に感じましたね。

毎回これにしてしまうのは即席麺が入っているから。
時として麺を増量したりしてね。単品にご飯プラスで
オーダーすると普通のセット扱いで小皿が2品付き。


Img_0606

セットメニューより安いやん、ええオッサンがちょっぴり
恥ずかしいがな(汗) 先の件と別の意味で食べ終えると
そそくさとお店を後にします。あっ、店内におったら汗
だくになりますよってにね。

次回は未食のセットスープか冷麺どえす。

« スパゲティーの店 K&PASTA | トップページ | 丸池製麺所 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/61554858

この記事へのトラックバック一覧です: すーぷ房 くだら 湊川店:

« スパゲティーの店 K&PASTA | トップページ | 丸池製麺所 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ