最近のトラックバック

« 十割蕎麦処 MARU | トップページ | CAFE CIRCUS カフェ サーカス »

すーぷ房 くだら 湊川店

Img_0694




所在:神戸市兵庫区下沢通3-3-11 1F 地図
電話:078-577-5458
時間:11:30~15、17~23(昼夜ともにラスト30分前)
休み:水曜日


いつものコインPに停めて歩くんですが、あまり選択肢は
ないですね。熱々スープは食後汗だくになりそうでいったん
やめようと思ったですけど、未食の品があったなぁと!?

ちょうどイイ冷麺単品、、、いや絶対足らんと決めつけて
別にふたつある未食のほうから選択す。


Img_0692

すじスープ 720円。
やはり「ご飯はおかわりしてくださいねぇ~」やって、、、
このところの状況でこれはキツイね、ま、食べる時は
がっつりやるけど。

すじ肉と玉ねぎがそこそこ多いって当然ですか。ただ
今までみたいな辛さがナッシングやん。味付けもずいぶん
あっさりしていて好都合といましょうか、ライスはすすまん。

小皿キムチ2品でやる感じだすえ。なんかちゃうな、くだら
のスープはやはり辛さが必須じゃあーりませんか。それに
しても全然客足が途絶えへんな。

« 十割蕎麦処 MARU | トップページ | CAFE CIRCUS カフェ サーカス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/61614563

この記事へのトラックバック一覧です: すーぷ房 くだら 湊川店:

« 十割蕎麦処 MARU | トップページ | CAFE CIRCUS カフェ サーカス »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ