最近のトラックバック

« お食事・喫茶 神戸一 | トップページ | カフェステーション ラピッド »

ラーメン専門店 らんめん

Img_0663



場所:兵庫県小野市黒川町1802 地図
電話:0794-63-4195
時間:11~15、17:30~19:30
休み:月曜日(祝日の場合は翌日)


まともなランチタイムになると平日とて並んでいるので
このところハヤメシができる時のみの突入どすな。前回、
別のお客さんが指定した注文の仕方が的を得ている
と思い再訪です。

Img_0661

ラーメン 650円、 もやしトッピング 30円、
ごはん小 110円。

もやしをトッピングする時はラーメン単品で済まそうと
いうのが狙いなんですよね。普通にライス付けてどないすん
ねんと!?(苦笑) 痩せる気なし??

麺硬めの味濃いめで注文、、、え゛っ゛? 油多めにする
つもりやったはずでしたけどね。
全然濃くなくてwithごはん
なスープじゃありません。デフォルトですと確実に以前より
油少な目で旨みが激減か。

というようなことでふりかけをどばどばonジらいすー。
しかも半ばからまた足したりしてね。

ドドッと独特なエキゾーストノートのバイクが駐車場に入って
きたんですね。なんと熟女な女性ライダー!! しかも
連れナッシングだすぞ♥ Aセットを注文してギョウザが
揃うのを待ってスマホで撮ってはりました。


ブロガーかと思いこの数日検索してもヒットせず(大泣)
見つけたからいうてどないすんねん!!! また来はる
やろうか?

« お食事・喫茶 神戸一 | トップページ | カフェステーション ラピッド »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/61589511

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン専門店 らんめん:

« お食事・喫茶 神戸一 | トップページ | カフェステーション ラピッド »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ