最近のトラックバック

« すーぷ房 くだら 湊川店 | トップページ | ラーメンまこと屋 イオン長田南ショッピングセンター店 »

CAFE CIRCUS カフェ サーカス

Img_0082


所在:神戸市西区和井取9-5 地図
電話:078-974-8739
時間:7~22(月曜日~19※祝日の場合は翌日)
休み:無し


携帯の機種変更もガラケイの時と違って電話帳や写真
などのデータ移行にちょっと気力が要りますよね。この日は
家族分のそれですからまるっきり人ごとですが(笑)ちょうど
その間にランチがいいですね。

先に目指したのもカフェですが本日はライスが無いですと。
クレープをランチとはいかないので急遽こちらへ変更です。
候補になりつつあったんですがランチの内容があまり出て
なかったんですよ。

Img_0083


外観がめっさオサレです! しかも駐車スペースが多い。
まだ新しく感じる内外は気持ちイイですね。

3人とも パスタランチ(ドリンク付き) 1,130円。


Img_0076

サラダとスープ。
どんなメインがくるのか想像するこの時がいいですね。


Img_0077

おっ、パンは2種類ですか!


Img_0078

ベーコンとなすのトマトソース
当人は想像どうりの味と、、、ひとことだけ。


Img_0079


きのこのすき焼き和風パスタ
注文時に店員さんがくれぐれもすき焼きなのでと注意。
キザミ海苔の下に温玉。ちょっとだけ味見するとさすがに
甘い。


Img_0080


ボンゴレビアンコ
私らしくない品をチョイスですね、あさりが若干面倒なのだ。
まぁ、さほど量多くないから、、、。

明日も休みだし少量のにんにくはOK!? さっぱりしてます。


Img_0081

ドトール以外でのコーヒーは久しぶりかも?
私のせいなんですが皆食べるのが早くて、、、お店側に
とったらイイ客ではないでしょうか。

次回はカフェらしく軽食にしますか。

« すーぷ房 くだら 湊川店 | トップページ | ラーメンまこと屋 イオン長田南ショッピングセンター店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/61620352

この記事へのトラックバック一覧です: CAFE CIRCUS カフェ サーカス:

« すーぷ房 くだら 湊川店 | トップページ | ラーメンまこと屋 イオン長田南ショッピングセンター店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ