最近のトラックバック

« パン工房 小麦庵 | トップページ | スパゲティーの店 K&PASTA »

お食事処 みゆき

Img_0600


 他人丼 500円、 味噌汁 100円。




所在:神戸市須磨区行幸町3-7-23の隣 地図
電話:078-731-7420
時間:11~14:30
休み:日曜、祝日


こっちのほうへ来たならちょっと寄りたいですよね。
某銀行のパーキングに停めてちまちま歩きます。
すぐ近隣にある専門店のとんかつがいつまで経っても
未食のままですが別に気を使う必要もないですしね。

座った席による照明の違いとかあっていつもとは少々
別の色合い。かつ丼じゃないのにご飯少な目でいって
しまったのです。なんも変わらず美味いけどね!!

常連さんは腰が90度に限りなく曲がった店主とおしゃべり
していますが、その方もそこそこの歳ですねぇ。王子が
学校から戻ると彼にひとことふたこと。

間違いなく地元に大きな根をはってはりますわ。

« パン工房 小麦庵 | トップページ | スパゲティーの店 K&PASTA »

コメント

カツ丼が食べたい~
カツうどんが食べたい~
3回、行って3回とも閉まってた~crying

れれっ? もしやさらに営業時間が短くなったのでしょうか。
体力的にはキツイでしょうね。
開店早々を狙ってみられては?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/61544317

この記事へのトラックバック一覧です: お食事処 みゆき:

« パン工房 小麦庵 | トップページ | スパゲティーの店 K&PASTA »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ