最近のトラックバック

« 中華料理 仙楽飯店 | トップページ | おべんとう 福 ~FUKU~(たこやき栄) »

本場韓国料理 もどり豚 播磨店

Img_0060


所在:兵庫県加古郡播磨町東本荘2-7-14 地図
電話:079-437-3335
時間:11:30~14、17~22
休み:日曜日


韓流なランチを求めてもあまりその専門店がなく、見つけると
目指しますね。前回のこちらの 西明石店 に行ったんですが
HPがなくなっていて現在もやっているのかどうか疑問です。

でこちらも事前に電話して確認します。「今やってます!」
って。ということは西明石店もやっているんでしょうね。
訪問したのはGW半ばだったので皆どこか行っているの
でしょう、お客さんは少な目です。

Img_0055


メニュー1です。



Img_0056


その2ですが連れが欲しているサムゲタンが無いですね。



Img_0057


(牛)プルコギ定食 850円。
本場では豚肉のほうが上等なんでしょうけどね。
ちなみにメニューとの盛りの違いが大きいか?(汗)

焼く音が聞こえずチーンって(苦笑) 4品付きがありがたい
ですね、これでご飯おかわりす。

Img_0059


みそ鍋定食 750円。
連れは西明石店でもこれやったんとちゃう?

今回、中辛にして大失敗だったようですよ。甘くみてた
ようですが激辛じゃないですか!!! もちろんこのあたり
は個人差がありますがススル度に咳き込んでましたわ。
なんで韓国のひとは普通に辛いのがいけるのか。

おしりは大丈夫なのか???
ヨケイナシンパイヤッ


お勘定時チラッと見た女将は惹かれる陽気な感じが
したな。次回は小辛にすべし。

« 中華料理 仙楽飯店 | トップページ | おべんとう 福 ~FUKU~(たこやき栄) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/61603944

この記事へのトラックバック一覧です: 本場韓国料理 もどり豚 播磨店:

« 中華料理 仙楽飯店 | トップページ | おべんとう 福 ~FUKU~(たこやき栄) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ