最近のトラックバック

« 徳島ラーメン 王者ー23 | トップページ | お食事・喫茶 神戸一 »

三八製麺所 はじめ

Img_0053



 つけ麺 並 780円。



所在:徳島県徳島市元町1-24 地図
電話:088-678-6538
時間:11~21(売り切れ終了)
休み:火曜日、月1回月曜日


外側にある券売機から神戸の元町にある某店を思い出し
ます。この場所はそもそも支那そば三八があったんです
よね、製麺所としてリニューアルですか。向かった右側に
製麺室があってそれらしい雰囲気どえす。

食券を買うも店内は満席でちょっと待ちます。若いスタッフ
のみでの切り盛りですね。ざっと見渡すとラーメンとつけ麺
の注文は半々な感じでしょうか。

大盛り無料、、、さすがに結構だすどすえ!!!(泣)
並なのにこの盛りはなんぞ?と思ったら、例のスノコ(?)
で上げ底でしたか。

ごんぶとのみならず麺はゴッシゴシでめっちゃ硬いなぁや。
3軒目にしてもう弱ってるもんですからキツイのなんのって。
半ばにてリタイアとなりましたけど、追い足しスープはあっち
こっち見回しても無さそうですね。


Img_0045


従来との比較なら支那そばのほうに軍配が上がりますか。

« 徳島ラーメン 王者ー23 | トップページ | お食事・喫茶 神戸一 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/61575573

この記事へのトラックバック一覧です: 三八製麺所 はじめ:

« 徳島ラーメン 王者ー23 | トップページ | お食事・喫茶 神戸一 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ