最近のトラックバック

« 江戸家 下沢店 | トップページ | 特製つけ麺 なかた屋 »

ラーメン 餃子 大陸

Img_0733


 ミニセット 560円(14時までのサービス価格)



所在:神戸市中央区国香通5-1-2 地図
電話:078-251-6599
時間:11:30~21
休み:火曜日、第3水曜日


例の量控えめは続いているのです。本来ならラーメンも
焼飯もフルサイズにしたいくらい、、、めっちゃ美味いとは
いはないけどよそよりちょっと特徴的というか何せ美味い!

ミニといえどラーメンにはちゃんとしたチャーシュー入り。
大昔、職場の大先輩に言われたのを思い出します。
「お客さんに出すお茶はもうちょっと呑みたくなる程度の
7分目くらいに注ぐ!?」

ハーフですけど(爆)

炒飯も良い色合いやしちょっぴり濃い味なのです!
近場で建設現場があるのが作業服の客が多かった
のですが合席してスモークする人はなかったですね。


Img_0736

にんにく使用の餃子もそのうち食べたいな。

« 江戸家 下沢店 | トップページ | 特製つけ麺 なかた屋 »

コメント

焼き飯の上に
赤いリボンが
美味しそうですね!!bleah

灘区の某ラーメン店ですとラーメン食べずに焼飯にドバドバ
紅生姜をのせるんですが、、、。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/61639188

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン 餃子 大陸:

« 江戸家 下沢店 | トップページ | 特製つけ麺 なかた屋 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ