最近のトラックバック

« 本場韓国料理 もどり豚 播磨店 | トップページ | 丸源ラーメン 垂水名谷店 »

おべんとう 福 ~FUKU~(たこやき栄)

Img_0727


所在:神戸市垂水区神陵台8-1-9 地図
電話:078-783-2929
時間:10~19(祝日~17)
休み:日曜日


ちょっと前に弁当というのぼりを見て気になっていたん
ですよ。事前に調べると去年オープンしていたんですね。
メニューも出ていましたから先に電話して作ってもらいます。
ちょうど弁当はパターン化していて楽しみです♪

Img_0721


        ハンバーグ おかずのみ 430円、
野菜焼き おかずのみ 430円。
夕飯ふたりぶん、炭水化物なしのアテですね。
私のチョイスが野菜ですが正直しょぼい量やん(泣)
野菜がこのところ高いっていうけど、、、隣の付け合せ
くらいじゃないの? レイゾウコカラトウフヤララリマス


Img_0724

とりの塩弁当 630円。
サービスでご飯大盛り仕様です。

さすがにこれはなかなかのボリュームどす。事前に見た
メニューと違って幕の内もあるようですからもうちょっと
使ってみましょう。



Img_0717


若い男女で切り盛りしていて、中はたこ焼き屋と繋がって
いるみたい。

« 本場韓国料理 もどり豚 播磨店 | トップページ | 丸源ラーメン 垂水名谷店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/61604106

この記事へのトラックバック一覧です: おべんとう 福 ~FUKU~(たこやき栄):

« 本場韓国料理 もどり豚 播磨店 | トップページ | 丸源ラーメン 垂水名谷店 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ