最近のトラックバック

« ラーメン こがね家 大蔵谷店 | トップページ | 定食の店 きよし »

焼肉 牛苑

Img_2007



場所:神戸市西区池上3-6-14 地図
電話:078-939-3147
時間:11~14、17~22
休み:火曜日


前回すべてにおいてなかなか良かったので何度か
ランチの候補に入るんですけど、連れは滅多に焼肉を
欲しないんですね。こうなったらそのチャンスを伺って
ようやく食べることができるんだすぞ!?

今回の同行者は普通におかわりをやれると思い来たわけ
ですが、意外と一膳のみなんですね。仕方ない、、、(笑)
私がいっとかんとあかんやないかぃなや。

Img_2008


ジャンボ定食 900円。
迷いつつ結局前回と同じオーダーだす。


Img_2009

めでたく全部揃って肉が焼ける前からキムチでご飯を
やっていきます。


Img_2010


ご飯がススミマス!! おかわりは別の小さな
お茶碗で出てきます。腹いっぱいだわ。



Img_2012


カルビやロースを気軽にオーダーできる日は近いのかな?
ソンナタイソウナ、、、。4桁に乗せたらあかん雰囲気やん。

« ラーメン こがね家 大蔵谷店 | トップページ | 定食の店 きよし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/61419375

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉 牛苑:

« ラーメン こがね家 大蔵谷店 | トップページ | 定食の店 きよし »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ