最近のトラックバック

« コーヒー カレー あじーる | トップページ | ラーメン 餃子 大陸 »

かつ丼 吉兵衛 元町店

Img_0545


 ミンチかつ丼
 580円、 赤だし 50円。



所在:神戸市中央区北長狭通4-2-2 地図
電話:078-333-0777
時間:10:30~22
休み:不定


元町の仕事が続きます。困ったもんで事前調べがない
ですから脳内ナビは全然出てきまへん。しかも雨天な
のであまり歩きたくないのです。毎度の横浜ラーメン、
そばとおでん、、、さすがき今日は違うものを食べたひ。

でたまたま通りがかったこちら吉兵衛なんですよ!
センタープラザの地下は最近あまり並んでないなぁと
思っていたら大阪とかあっちこっちできてるようですね。

外観からオープンなガラス張り(マエバリ)←コラッ!
店内はがらがらで待ち時間も無さそうなので決定!?
コラコラ

食券を店員さんに渡すとソースか玉子とじか聞かれて
あとのほうです。この日の私には結構時間がなかったの
ですね、厨房の様子をうかがうとわりにまったり調理。
丁寧に作っているといえますが(滝汗)

普通のかつ丼じゃ面白くない気がしてこの品ににま
したけど、ミンチはジューシーということもなく普通。
赤だしは具がシャバ過ぎかな?

次回は、普通にこだわりのかつ丼にしてみよう。

« コーヒー カレー あじーる | トップページ | ラーメン 餃子 大陸 »

コメント

肉や油の質は全店共通だとおもいますが、
やはり大将がいる本店が一番安心できますね。(苦笑)
椅子席5客ほどのお店から、本当に大きくなったと感心しています。

5席の当時はたぶん行ったことがないのでわかりませんが、
直営店なのにこの展開スピードは凄いですね。
大将がいるお店にはサンドバックがあったとか??(笑)

私は私は
380円の給食弁当です~
25日までは給食弁当です~wobbly

そうなんですか、いつも同じ給食ですとツライですね。
あと4日、、、その後は開放されるのですか?
何処へ。

何処に~
決まってるでしょう
いなば和幸です。pig
ヒレですよ!ヒレ!ヒレ!

それってまさにひれ伏すって感じですね(祝)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/61440384

この記事へのトラックバック一覧です: かつ丼 吉兵衛 元町店:

« コーヒー カレー あじーる | トップページ | ラーメン 餃子 大陸 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ