最近のトラックバック

« 俺のらーめん 丸高家 | トップページ | 生蕎麦 日精 »

弁当 喫茶&お好み焼 マツオカ屋

Img_0575_2


所在:兵庫県加古川市尾上町池田624-80 地図
電話:079-421-6677
時間:8~20:30
休み:火曜日


久しぶりに西方面まで足をのばしたので新たなお店で
夕飯の調達どす。チェーンはさすがに飽き飽きしている
のでよそに無い個人店に突撃です。

とはいうものの事前に検索してあたりをつけます。
お店に向かって左側だけ見るとお弁当屋ですが、
店内を覗くと鉄板がありお好み焼きを焼いています。
そばや定食、丼もあってまさになんでもOK食堂!?

Img_0585


豚しょうが焼弁当
 500円、 ご飯大盛 50円。
大食感にはちょっと足らんかったでしょうか。別添えの
キムチがちょっぴりうれしい。


Img_0587


幕の内 おかずのみ 430円。
自宅までふたが閉まってますのでボリューム不足な気が
してたんですよ。へぇ~色合いもイイじゃないですか!

季節ごと替わるのかしりませんがこの日は筍たっぷり。
魚フライが半分、〆昆布、これも半分ですけど鮭が
おいしいな♪ 
西区の某弁当店に近い感じか。

Img_0577


また近くへ来ることがあったらね。

« 俺のらーめん 丸高家 | トップページ | 生蕎麦 日精 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/61496746

この記事へのトラックバック一覧です: 弁当 喫茶&お好み焼 マツオカ屋:

« 俺のらーめん 丸高家 | トップページ | 生蕎麦 日精 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ