最近のトラックバック

« 中華食堂 萬龍 | トップページ | 中華そば いまい »

ごはん処 まーくん

Img_2038

場所:兵庫県加古川市加古川町粟津754-1 地図
電話:079-424-7116
時間:11:30~14(売り切れ終了)、17~23
休み:月曜日


ずいぶん前からランチの候補になっていた和食のお店。
なかなか来る機会がなかったというより値段に応じた
品が出てくるのかどうか半信半疑で、でもとりあえず行って
みないとわかりませんしね。

先の写真ではお店の前の駐車場は空いていますが、
やって来た時はいっぱいで道路向こうのほうへ。後から
気が付いたんですが縦に長い駐車場の奥に停めると
次に入ってきて出にくくなるケースがあるか。

先のお客さんは4名のオホホおばさまで(苦笑)よくしゃべる
というかランチを口実にしゃべりに来てるか(爆)他家族
連れやカップルですね。


Img_2035

日替わり魚定食 1,100円(税別)
本日のメインは、サワラの柚子こしょう焼

焼魚があるから時間がかかって当然と思いきや15分くらい
待ってこの膳です。刺身が3種類、もずく酢がうれしいけど
他これといった品がないですね。変化球というか何かひとつ
創作的なものが欲しいかな。


Img_2037

更にちょっと待ってメインの登場です!
これは美味い♪ この定食はその日の魚によって値段も
上下するようです。

ボリューム重視の方には足らんと思うのですがあっちの
お客さんの唐揚げ定食はごっつかったですよ~。

« 中華食堂 萬龍 | トップページ | 中華そば いまい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/61473906

この記事へのトラックバック一覧です: ごはん処 まーくん:

« 中華食堂 萬龍 | トップページ | 中華そば いまい »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ