最近のトラックバック

« 定食の店 きよし | トップページ | 海鮮食堂 駅前 中央市場店 »

東京そば 正家 プレンティ店

Img_2015

所在:神戸市西区糀台5-6-1 
             プレンティ2番館2F 地図
電話:078-992-0377
時間:11~21
休み:元旦


この日は暖かくて気分はもうつけ麺かざるそば系!?この
西神中央はそもそもラーメン店が少ないので脳内あなぐろ
ナビはそばで検索するのだす。皆考えことは同じみたいで
先に行ったお店2軒は並んでいます。でこちらはかろうじて
即席に着けたのです。

食欲はあって(笑)ざるだけやったらちょっと淋しいなと
日替わりの冷やし系を狙います。Dを注文したんですが、
本日はこれですと、、、選べるんじゃなく決まってました。

Img_2016

日替りセット 870円。
本日は、Bの冷やしなめこそばセット
土・日・祝日はいただけないセットみたいです。

先の通り腹減ってましたのでつゆかけてガツッと、、、
何か食べにくいと思ったらこの配置逆じゃないの?
整えてまた食べ始めるもすぐ完食です!

料理のほうは食べたかった冷やし系ということもあり
まぁ満足。お勘定時に駐車場が無料になるウエスト
メンバーズカードを提示すると、財布で重なったカード
なので別のカードも出てしまいました。

レジのおばはん、突き返さんと普通なんかいわん??
接客はダメなお店。


Img_2018

« 定食の店 きよし | トップページ | 海鮮食堂 駅前 中央市場店 »

コメント

正家ですか!
新長田店にあった
牛鍋は旨かったよ!!

牛鍋ですか、あぁチェーン店のじゃなく美味くてお手頃なのが
食べたひ!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/61423799

この記事へのトラックバック一覧です: 東京そば 正家 プレンティ店:

« 定食の店 きよし | トップページ | 海鮮食堂 駅前 中央市場店 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ