最近のトラックバック

« 海鮮食堂 駅前 中央市場店 | トップページ | コーヒー カレー あじーる »

麺屋 七つ星

Img_1997_2



所在:兵庫県明石市本町1-6-13 地図
電話:078-915-7680
時間:11~15、17~22(ラスト30分前)
休み:現在は無休?


坦々麺が食べたくなって検索するとこの明石で2月に
オープンしたお店があるじゃないですか。これは行って
おかないとと即向かいます。魚の棚の東側でメインから
ちょっと外れるから玉子焼きみたいに並んではないですね。

お店にしてみたら煮干し醤油かとんこつをいってもらいたい
のかもしれません。どない言われようと今日は坦々麺が
食べたいのだ~!

Img_1998


坦々めん 700円、 ごはん小 100円。
券売機で食券を買うスタイルで高菜はセルフサービス。

麺はやわめで出てきまし(苦笑) 特に硬さの指定はでき
ないようですね。バリカタとかハリガネまでいわんとしても
ちょっと硬めくらいにしてほしいなぁや。

この坦々麺でいつも感じることですけど、ひき肉は丼の
底に落ちて飲み干さない限り残ってしまいますねぇ。
チンゲン菜がちょっと多めなのがうれしい♪

美味い坦々麺を出すお店って他あったかな?

Img_2000

« 海鮮食堂 駅前 中央市場店 | トップページ | コーヒー カレー あじーる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/61424505

この記事へのトラックバック一覧です: 麺屋 七つ星:

« 海鮮食堂 駅前 中央市場店 | トップページ | コーヒー カレー あじーる »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ