最近のトラックバック

« 中華料理 元町 春陽軒 | トップページ | 丸源ラーメン 垂水名谷店 »

イタリア食堂 バンビーノ

Img_1985

所在:兵庫県小野市上本町195-10 地図
電話:0794-63-8030
時間:11~15、18~翌2
休み:第1第3月曜日


探し求めてイタリアンです。小野市では希少なジャンル
ですが、そういえばこの建物って以前ラーメン店だった
ところですね。お店の駐車場が無く結局は未食で終って
しまいましたけど、このお店になってちゃんと完備されて
います。

あまりない小野市のイタリアンということでか、すぐ満席
になりましたよ。若いお兄さんがオーナーシェフ。注文を
取りにくるお姉さんは作業がちょっと雑な感じです。

Img_1980


ランチについてくる前菜盛り合せです。オーダーしたのは、
パスタランチオムライスランチ 各1,080円。
この盛り合せですがパンも含めてなかなかのボリューム
ですわ!


Img_1981


スープ。


Img_1983

日替わりのオムライスです。中にはチーズが入っていて
ねばーっと!? 先のものとで十分腹いっぱい。味の方
は若干薄口志向でしょうか。

Img_1984

あさりと春キャベツの●☆#スパゲッティ(汗)
日替わりのボードをチェックしてなかったんです。
盛り付けにひと工夫欲しいとか言ってました。

お手頃なイタメシですがまた来ようという気になる
レベルではないかな。

« 中華料理 元町 春陽軒 | トップページ | 丸源ラーメン 垂水名谷店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/61392918

この記事へのトラックバック一覧です: イタリア食堂 バンビーノ:

« 中華料理 元町 春陽軒 | トップページ | 丸源ラーメン 垂水名谷店 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ