最近のトラックバック

« 麺屋 七つ星 | トップページ | かつ丼 吉兵衛 元町店 »

コーヒー カレー あじーる

Img_2026



場所:神戸市西区岩岡町岩岡2058 地図
電話:078-967-2230
時間:11~15、17:30~21(土・日・祝日11~21)
休み:木曜日


先日目指したのは明石にできた支店のほうなんですが、
サンデーに行くとそれらしい幟も上がっていません。
結局違うお店に行ったんですが、帰ってから電話で聞いて
みると契約期間が終了したので閉店とのこと。

明石のお店は情報のみアップして未食に終ったなと思うと
ちょっと淋しいし、何注文するか決めていたので岩岡を
目指します(笑)

お昼前に到着したというのに既に数名が並んでいますね。
記名して待つ間に連れの注文は決まります。私はちょっと
迷いながら先に考えていたものを。


Img_2031


限定野菜カレー 800円(税別)
ヘルシーに野菜トッピングのみですがそれにしては
イイお値段ですね(汗)


Img_2027


前回とのメニューに変わりないように感じますが、黄色い
のが貼られていて消費税別の告知。ようするに5%上げ
とうことですね。そんなことおかまいなく客足は途絶えません。


Img_2028


このサラダの量はかなり差がありますね。私にまわって
きたこれは多いほうなんです。トッピングの卵は各自で
割り入れろと?


Img_2032

もも肉チキンカツ ハーフサイズ 650円、
生卵 50円、 やや大盛り 80円。
辛いのは好きなほうですが無難に中辛です。

多過ぎず少なからず私的にちょうど良い量ですね。
やはりこちらではちょっとルーが多めで最後の帳尻合わせ
はご飯がべっとり。辛口でもいけそうなレベルですね!

Img_2033


店員さんは女性ばっかりでしたけどたまたまかなぁ?
ポニーとヤギがいたスペースの奥には別のカフェが
出来ていました。一応こっちもカフェですがカレーオンリー
で帰る方がほとんどです。

« 麺屋 七つ星 | トップページ | かつ丼 吉兵衛 元町店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/61429473

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒー カレー あじーる:

« 麺屋 七つ星 | トップページ | かつ丼 吉兵衛 元町店 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ