最近のトラックバック

« かつ丼 吉兵衛 元町店 | トップページ | 中華食堂 萬龍 »

ラーメン 餃子 大陸

Img_0528



 ミニセット 660円 → 14時までは-100円。



所在:神戸市中央区国香通5-1-2 地図
電話:078-251-6599
時間:11:30~21
休み:火曜日、第3水曜日


停めるコインPは決まっていて北の食堂に向かうか、
東のこちらかですね!? 前来た時は満席に加え、食事前に
スモークする客バンバンで即撤退したのです(汗)

写真の通りランチタイムとて各席に灰皿があって、常連
らしき方はくわえタバコで向こうのテーブルですが後から
合席ですわ。お店側としたら仕方ないんでしょうけど、
食べる時はその品をきっちり味わいたいですね。

焼飯、ラーメンともハーフサイズです! 炭水化物セット
なのでこれにしたんですけど、食後の具合は腹6分目あたり。
あかん!? これ続けたら痩せてしまう、、、次回はよく考え
よう ←オィコラッ

炒飯、ラーメンとも中華なお店のそれにしてはちょっと味
濃いめな感じでこのあたりは食べた満足感がある。
チャーシューも2枚入りやん♪ 休み前で昼からは無口な
営業マンばーじょんなら是非ギョウザをやってみたいです。


Img_0530


14時でのセット類はよそと比較してもお得ではないで
しょうか。

« かつ丼 吉兵衛 元町店 | トップページ | 中華食堂 萬龍 »

コメント

こんにちは~

私も愛煙家なんですが・・・食事をするときは、店に入ってから、出るまで、タバコは吸いません。
吸うと、味覚がおかしくなるし、おいしくない・・・
ラーメン、寿司屋で、横でタバコを吸われると不快満点です。
食べるときは、止めてほしいな・・・

それよりも、大陸のラーメンってシンプルなうまさですね。
ランチもお得ですし・・・

こんばんは。
あっ、ひびきさんも吸うんですね、ブログではわかりませんが。
私は酒呑みに行っている居酒屋以外は非常に不快ですね。
吸うんですがこのところコンビニ前ばっかりです。

大陸にて未食の品がまだまだ多くて、でも多い昼の時間帯を外して
次回!?

いいね~
焼き飯の上の
赤い奴は!!!!
芸術やで~

その赤いのをよける方もいらっしゃいますが私は
テーブルにあったひにゃーテンコ盛り(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/61444948

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン 餃子 大陸:

« かつ丼 吉兵衛 元町店 | トップページ | 中華食堂 萬龍 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ