最近のトラックバック

« らーめん八角 玉津店 | トップページ | 沖縄物産・料理 いちゃりば »

カフェステーション ラピッド

Img_0561


 四川風マーボー豆腐丼
 530円。



場所:神戸市中央区多聞通3-3-13 地図
電話:078-351-6501
時間:7:30~19(日・祝日7:30~18:30)
休み:第3日曜日


この頃わりとリピートしているお店ですね。車を停めてから
お客さん先へ向かう道中にあることと、量がちょうど良くて
お手頃なあたりがその理由でしょうか。

禁煙席もありますが近過ぎてあまり意味がないのです(苦笑)
まぁここはカフェですから皆スモークしにきても仕方がない
のだす。カフェにきてランチをささっと済ますならカレーライス
ですけど、それしたら大昔の嫌な時分を思い出してしまうので、、

前メニューに無かったはずのマーボー丼です! カフェなのに
四川風をうたってはりますで。確かにピリ辛でコクがある。
営業努力を感じますねぇ。

« らーめん八角 玉津店 | トップページ | 沖縄物産・料理 いちゃりば »

コメント

いつも横の改札口を通りながら、
新しいコノメニューには目が行きませんでした。
ワンコインでなくなってから、少し足が遠のいていますので、
麻婆好きとしては、これは食べないといけないようですね。(笑)

私の場合カフェのカレーは避けてしまうのですが、
他の品ならとりあえずチャレンジします。
このところランチの相場が800円あたりに感じますので、
ここめっちゃ安い!♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/61483507

この記事へのトラックバック一覧です: カフェステーション ラピッド:

« らーめん八角 玉津店 | トップページ | 沖縄物産・料理 いちゃりば »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ