最近のトラックバック

« 御菓子司 ようきや | トップページ | 中華料理 元町 春陽軒 »

神戸粉もん 七つの壺 学園南店

Img_1970


場所:神戸市垂水区小束山868-1038 地図
電話:078-797-7480
時間:11~23
休み:無し


オートバックスで作業してもらっている間にちょうどランチ
タイムです。歩いてブランチ学園都市でも行ってフード
コートで未食のものをと考えて歩き出すものの、いざ向こう
と結構距離がありますな。すぐ諦めて同敷地内にあるこちら。

当然オートバックスグループがやる飲食店舗ですね。
ダブルで私の財布からお金を奪っていくのです(笑)
お店の外側はソースの香り満々なのに店内は空調が
整っていて全然匂いません。

単独なのに6人がけのテーブルに案内されてめっちゃ
ゆったりまったりするのです。平日は定食があるようですが
土・日曜は単品にセットがお手頃みたいです。


Img_1976

味わい塩焼そば 600円、 Aセット 120円。
ご飯大盛りOKということでお願いしましたが、ホンマに
大盛りです! アタリマエダノクラッカー!?

メニューは品数が多くてめっちゃ迷うのですが、おすすめと
表記されていたのでこの品をチョイス。結局ソース系を
外してしまうのですよ。

出汁がきいたしっかり味にちょっと太めの麺は食べ応え
があります。難をいえばみそ汁はぺらっぺら(泣)
鰹やどろソースをかけてみて最後まで飽きずに完食。


Img_1979


一味違ったお好みが売りみたいでした。次回!?

« 御菓子司 ようきや | トップページ | 中華料理 元町 春陽軒 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/61373528

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸粉もん 七つの壺 学園南店:

« 御菓子司 ようきや | トップページ | 中華料理 元町 春陽軒 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ