最近のトラックバック

« 大衆食堂 ひふみ | トップページ | ワンダカレー店 »

中華料理 菊水

Img_1930



 回鍋肉定食
 950円。



場所:大阪府豊中市北条町2-9-12 地図
電話:06-6331-1538
時間:11:30~14、17~21
休み:月曜日


滅多に来る機会がない豊中でのランチだす。前日から
風邪で不調なんですが食欲がなくても何か食べないと
薬がのめない。事前に調べる余裕もないしこれといった
決め手もない。ほんとうにたまたま通りがかっただけ。
駐車場はそこそこ交通量がある道路沿いにあるけど、
お店は奥まっているし看板はひとつだけ。

本日の食欲に相反してボリュームがある定食です(苦笑)
しかもライスやスープはおかわりOKとか。じつは単品の
メニューも見たんですよね。例えば中華丼やマーボー丼
は850円となっていて定食とあまり変わらないのだす。

この体調ですから当然はっきり味がわかるはずもなく、
申し訳ないけどリタイア。おかわりせずリベンジすることが
あると思うけどちょっと独特な回鍋肉でしたね。


Img_1931


この小さな看板を引っ込めたら普通の民家ですね。

« 大衆食堂 ひふみ | トップページ | ワンダカレー店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84262/61320774

この記事へのトラックバック一覧です: 中華料理 菊水:

« 大衆食堂 ひふみ | トップページ | ワンダカレー店 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ